Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.08.11

2年後・・・

2016年8月11日(木)曇
昨日、何気にkombuが我が家に来た頃の写真を見ておりました。
kombuが我が家に来たのは2014年8月6日♪
生後まだ3ヶ月も経たない赤ちゃんでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
飼うのならフレンチブルドッグと決めており
体が白なら「サンゴ」・黒なら「コンブ」と名前も決めてました。

便利な世の中で、ブリーダーやペットショップのHPから子犬の画像を見ることができ、
中でもペットショップ「コジマ」洗足店(大田区)に今のkombuを発見!
すぐさま大田区まで足を延ばし、kombuとご対面~ 一目惚れ♡
店員さんの「抱っこしてみますか?」の一声、それはそれは抱いたらおしまいよ~
数日後、近所の「コジマ」相模原店に送ってもらい引き取りました。

tomy、生まれて初めてワンコを飼い
来た2~3日は夜にうんちをしているんじゃないかと
2時間おきに起きては懐中電灯でkombu部屋を照らし、心配で寝れませんでした・・・。

uhmiには翌日から出勤です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当時はこんな感じでお客様のお出迎えしておりました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2年経った今年の夏・・・
暑いようでベッドからはみ出てお客様のお越しを待ってます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上から見ると・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前から見ると・・・寝てましたzzz
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も素敵な皆様のご来店をkombuとお待ちしております。

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive