Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.09.12

立花祭

2016年9月12日(月)曇
毎日ブログをupするのが日課となってますが
昨日はブログをupすることができませんでした・・・(ToT)

昨日の9月11日(日)、非常勤スタッフyokoに店番を任せ
一日お休みをいただき立花学園の文化祭「立花祭」に行って来ました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

tomyは同窓会の会長職を仰せつかっておるのですが
毎年、同窓会として一つの教室を借り、「立花祭」に参加させていただいております。
【立花祭に参加してくれた同窓会役員メンバー】
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同窓会としての出し物は二つ!
一つはテレビでもおなじみの「しくじり先生」を企画。
学校の先生にしくじり談をお聞かせいただきました。
先生だってしくじるさ(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう一つはポータブルプリクラ機をレンタル
プリクラには学校の写真と校章が一緒にプリント。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

在校生だけでなく卒業生も多く来ていただきました。

昨日はそのままクラスメイトと飲み会に突入!
帰りは午前様となりました・・・。
なので昨日はブログをアップできませんでした(汗)

ブログを見ていただいている卒業生が多いので
この場を借りて立花学園同窓会の企画のお知らせ。
2017年2月4日(土)は学校の食堂を貸し切りパーティー!
卒業生であれば卒業年度関係なくご参加いただけます。
ご興味のある卒業生は学校までお問合せ下さい(同窓会担当:齋藤孝義先生、鈴木貴久先生)。

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category休みの日


Category

Recented Entries

Monthly Archive