Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.09.20

Vゾーン

9月20日(火)雨
今日は第四火曜日なのでuhmi定休日。

自宅ではkombuといつも一緒に寝ております。
今日は休みなので朝食後にkombuと二度寝。
最近はtomyの股(Vゾーン)がkombuのお気に入りの寝場所です。
img_1665

年のせいか、そう長くは寝てられず、
午前中はボクシングジムに行きトレーニング。
ジムで体を動かすことが最近の楽しみの一つであります。
パンチを打つと気分がスカッとします!
img_1683

午後からはお店で仕事です。
第二第四火曜日はお休みを頂戴しておりますが
結局はゆっくりしてられず出勤です。

いろいろと事務処理を済ませ
みなさんからオーバーホールのためにお預かりした器材を工場に出荷。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふと窓の外を見たら台風16号の影響で雨がひどくなってきました。
業務を終了し、kombuを専用バックに入れ帰宅。
img_1690

img_1698
こんな日くらい自宅に居ればいいのに
ゆっくり休むことができないんだよね〜(ToT)

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category休みの日


Category

Recented Entries

Monthly Archive