Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.09.25

石橋 de ダイビング

9月25日(日)曇
今日は小田原の石橋に行って来ました。
hirokoママ、ご参加ありがとうございました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのhirokoママとマンツー♪
今日の石橋は気温27℃、水温24.5℃、透明度5~8m

【今日見れた主な生物】
スケルトンなクリアクリーナ-シュリンプ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手を近づけたら上に乗ってくれました♪
こうやって背景が黒だと小さな内臓を見ることができます!
内臓までがスケルトンてことはないよね~。
尾はブルーなんだ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベニカエルアンコウ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナタツ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンチャクダイ(幼魚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナカクレエビ
直径0.5cmです。 どこにいるか分かりますか?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここだよ!
これがエビだとさ 初めて見た!
・・・っていうか小さくてスルーしちゃいますね。
下が目らしい・・・(下を向いている)。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら方面に来たらお昼は「花ライブラリー」でカレーライス。
ここは座席が5席しかなく、メニューはビーフカレーかビーフシチューのみです。
とても美味しいです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店に戻ったらegaちゃん、nakuちゃん、noriくんが遊びに来てくれました。
kombuのおやつをいただきました。
「こんぶさんのおやつ」ご馳走様です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

noriくんです(目隠し)。
この前まで赤ちゃんだったnoriくんもこんなに大きくなりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして、ryuichiさんが遊びに来てくれました。
最近お仕事が忙しく、日本と中国の往復。
合間にお土産を届けてくれました。
10月末くらいにはお仕事が落ち着き、海に復帰されるそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category日帰り de ダイビング


Category

Recented Entries

Monthly Archive