Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.09.30

バス de 忘年会

9月30日(金)曇
yukifumiさんからご注文をいただいてました重器材が届きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全てタバタ(TUSA)社です。
ファーストステージはRS1104
新設計のバランスダイヤフラム方式を採用
TUSAの厳しい社内規格をクリアする高性能モデル。
セカンドステージのフェイスはブラックでかっこいいですね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BCジャケットはリブレーター・シグマⅡ BC0101B
腰周りが軽快で水中バランスに優れたウエイトローディングシステム
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明後日の海を楽しみにしていて下さい♪

早いもので今日で9月も終わり、2016年もあと残すところ3ヶ月です。
あっという間に忘年会シーズンも突入します。

1次会、2次会はカラオケ、そして3次会のへとへとコースでなく
今年の忘年会は斬新にバスをチャーターし「バス de 忘年会」をしてみませんか!!
普段行けない都内のレストランで飲んで、帰りはイルミネーションを見ながら
往復バスで楽ちん忘年会♪

その辺で3次会まで飲んだら万札が何枚か消えちゃいますよね。
しかも帰りはタクシーだなんてことになったら諭吉さん何人いればいいの!?

今日は町田市内の某企業様に忘年会バスツアーを企画してきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPの是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive