Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.10.07

マ○タケ

10月7日(金)晴曇
昨日のこととなりますがegaちゃんとnoriくんが遊びに来てくれました。
しかも差入までいただきました。

今日は改めて匂いを嗅ぎたく包みをOPEN!
包みから出した瞬間、kombuが走ってきました。

それ、なになに?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クンクン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クンクン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クンクン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う~ん♡いい香り♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大切に大切に大切にいただかせていただきます。
まず今夜は香りだけでご飯といきます。

今日はryuichiさんがご来店。
ご注文いただいているオリンパスTG-4を取りに来られました。
引続き素敵な海の写真をお撮り下さい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
しかもしかも、差入までいただきました。
tomyの大好きな「MR.waffle」のワッフル。
手ぶらで来て下さいな、早速美味しくいただきます!

夕方からは月に一回開催している町田法人会青年部会の定例会。
一ヶ月が経つのが早いな。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の議題はいくつかありましたが
中でも租税活動として子供たちに「どう税について理解してもらうか」の議題に集中。
町田法人会青年部会では子供たちに租税教育で税のクイズを出題したり
ジュラルミンケースに同じ重さの偽の一億円を入れ、重さを体感してもらったり
ここ数年は子供たちに紙芝居で税について学んでもらっております。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
微力ではありますがuhmi社は地元でお役に立てれるよう
地域貢献にも力を入れております。

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive