Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.10.12

LUKE’S LOBSTER

10月12日(水)晴
今日は水曜日なのでuhmi定休日。
髪を切りに表参道に行ってきました。

美容院を出たのが14時。
ちょっと遅いランチに前々から気になっていたLUKE’S LOBSTERへ
ここは行く度に行列が出来ていていつも諦めてましたが
行ってみたら並んでいる人が少ない、チャンス!
数分待っただけで食べれました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンにロブスターがサンドされています。
ぷりっぷりのロブスターをいただきました♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまたま空いていただけで
tomyが食べ終わった頃には再び行列が出来ていました。
ラッキー♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食後は東急プラザへ
先日機種変したスマホに『uhmi』のロゴをデコっちゃいました。
なんて愛社精神だこと。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お休みもあっという間。
夕食前にちょっくらランニングに行ってくるか。

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧ください。
travel.uhmi.co.jp

Category休みの日


Category

Recented Entries

Monthly Archive