Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.10.15

学科講習(前半の部)

10月15日(土)
今日は学科講習(前半の部)
toshifumiさん、お疲れ様でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
テストも高得点です!

学科講習はkombuも同席させていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

toshifumiさんを邪魔しないよう静かにしていたのですが・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、kombuの寝息がぁぁぁ
静かに!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器材の説明会も開催しました。
ダイビングを続けるのであれば、やっぱりmy器材が欲しくなりますね。
スーツのカラーコーディネイト中のtoshifumiさん♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明日の学科講習(後半の部)も頑張りましょう!

今日はhirokoさんが注文されていたマスクを取りに来ていただきました。
GULLのVADER、一眼マスクです。
レンズは紫外線98%以上をカット!
エントリー・エキジットの水面では目に優しく快適です。
キラキラしていてカッコいいです!!
次の海を楽しみにして下さい♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category学科講習


Category

Recented Entries

Monthly Archive