Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.10.29

プール講習

10月29日(土)曇
今日はオープンウォーターダイバーのプール講習
toshifumiさん、お疲れ様でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スーツ以外は全てmy器材です!
オーダースーツ(ウェットとドライ)はあともう少しで出来上がります。
それまでお待ち下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「お試し de ダイビング」を入れると今日で2回目のプールです。
uhmiでのプール講習は2回に分けて実施するので
ゆっくりと確実にスキルをマスターできます。
復習も兼ねて開催する2回目は前回と比べ大きく上達します。

フィンキックもとてもキレイでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回は緊張で潜降パイプをつかむ手がガチガチでしたが
今日はリラックス、途中からはフリー潜降にも挑戦していただきました。
カッコイイ潜降ですね。
水面がキラキラ☆彡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩中はフリーダイビングの練習。
ドルフィンスイムもマスターしちゃいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

再び講習へと
中性浮力もビタッと止りグレート!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は余裕のピースサインが出ました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習が終わった途端、お腹ペコペコ。
お腹が空いていることも忘れるほど楽しいダイブでした♪
ランチは「天ぷらに行っちゃう?」と、二人の合言葉で
前回と同じ「なぐや」に行って来ました。
相変わらず混んでいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
次回の海洋実習も楽しみにしていて下さい♪

先程、kayokoさんが遊びに来てくれました。
今日は三浦に行ってきたんですって。
お土産をいただいちゃいました。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。
kombuには小さいみかんをいただきました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Categoryプール de ダイビング


Category

Recented Entries

Monthly Archive