Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.11.12

護身用

11月12日(土)晴
miaちゃんにアルバイトで店番をしてもらう時に
「なにかあったら振り回すんだよ」と置いてあるゴルフクラブ(レディース用)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おかげさまで防犯上コレを振り回すことは一度もなく
バックヤードに置いてあります。

サラリーマン時代、上手ではなかったが
仲間とよくやったゴルフ
ゲストの希望で、サイパンツアーで最終日にGOLFをしたけど
開業してからコースに出たのはそれ一度だけ
最近、「GOLFやろうよ!」と誘われることが多く
久しぶりに手に取って軽く素振りをしてみました。

なにそれ!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くんくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くんくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くんくんOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぺろぺろ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がじがじ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開業し10年、時期が来るまではGOLFは封印と思ってたけど
休みの日、そろそろ始めてみようかな

今日のkombu、秋冬用の新しい洋服♪
kombuの洋服代がGOLF代に回っちゃうかな
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive