Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.12.01

外苑イチョウ並木

12月1日(木)
早いもので12月! 師走です!!

昨夜は南成瀬商店会(共栄会)の忘年会があり
またして帰りが遅くなったのでブログがアップできず(ToT)
ここ数年で成瀬からの旅行のオファーが増え
uhmi社、商店会のお仲間にさせていただきました。
微力でありますが、これから成瀬の繁栄のためにも一汗流させていただきます。

昨日のお休み(定休日)は外苑のイチョウ並木を見に行きました。
日本人以外にも外国人の方々で外苑は人でいっぱい。
散り始めの頃でしたが、とてもキレイでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
歩道はイチョウの絨毯
kombuも初めてのイチョウ鑑賞に興奮してました。
こんな休みもいいね。
充電終了!
さぁ、今日からまた仕事頑張ろう♪

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category休みの日


Category

Recented Entries

Monthly Archive