Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.12.14

1年後

12月14日(水)雨曇
昨年10月にダイエットのためにランニングを始め
そして、昨年の12月半ばから筋トレを始め1年
最近は2日〜3日おきに筋トレをしています。
今日も腕立て100回、腹筋100回、スクワット150回

下の写真は昨年12月15日に撮影
ジョギングを始め2ヶ月半が経ち、少し脂肪が落ちました!
img_0758

そして下の写真は本日撮影
筋トレを始め1年、体が絞られてきました!!
img_2263
ナルシシストではございませんが、ちょっと1年の成果を披露
コツコツと頑張りました。

今日は水曜日なのでuhmi定休日
休みの今日はボクシングジムでトレーニング!
後ろに写っているのはジムの会長です。
img_2234

その後は雨が止んだのを見計らって8kmのジョギング!!
img_2247

最後はゴルフの練習!!!
img_2288

スポーツに明け暮れる1日でした。
今月、来月は飲む機会も増えるので
リバウンドしないよう気をつけねば・・・。

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category休みの日


Category

Recented Entries

Monthly Archive