Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.12.16

予防接種

12月16日(金)晴
今年の4月末に体調を崩したのですが
実はインフルエンザに罹ってしまいました。
今まで予防接種をやっていなく
なめてましたね、インフルエンザを!

インフルエンザになってしまうと約一週間仕事ができないので
今シーズンはそんなことにならぬよう
予防接種をしてまいりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上半身を脱ぎ、肩を出したら
tomyより数年年上の看護師さんが
「やだ~、筋肉スゴ~イ! 肩の肉つかめな~い!!」
嘘でも嬉しい一言に舞い上がり、
数年年上の看護師さんが天使に見えました。
大人の看護師さんって口も注射の打ち方もお上手ですね♡

接種後の注意事項に「多量の飲酒はさけて下さい」
多量でなければいいのかと思ったけど・・・
飲んだら少量で済まないので今夜は禁酒だの~
img_2302

takehitoさんからご注文いただいていた器材が届きました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

重器材・軽器材はタバタ(TUSA)
重器材は今シーズンuhmiの人気商品
比較的リーズナブルなお値段ですが機能は抜群!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスクも男子に人気のブラックフェイス!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーツはワールドダイブ
マスクと同様にウェットスーツはオレンジ
なにか海猿を感じさせるカラーコーディネイトです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明日のプール講習を楽しみにしていて下さい♪

オーダーいただいているドライスーツは来週に仕上がります。
ダイブコンピュータ、フィン、ブーツは只今在庫切れとなってますが
入荷次第届きますので少々お待ち下さい!

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive