Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2016.12.23

サンタさん気分♪

12月23日(金)晴曇
クリスマスを前に続々とダイビングスーツや器材が届きました!

最初のご案内はtakehioさんのワールドダイブのドライスーツと
タバタ(TUSA)のフィン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィンは前回ご注文いただいたのですが
メーカー在庫切れで、出来立てホヤホヤのが届きました。
今期新登場のソラJスペックSF-24
長さはkombuより長く、推進力は抜群です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

kombuと比べるとこんなに薄く、しなやかで軽やかな取り回しを発揮!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いてはhiroshiさんのタバタ(TUSA)の軽器材
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスクは男子人気のブラックフェイス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

hiroshiさんからオーダーいただきました度付レンズを装着
これで水中生物が良く見えますね♪
上の画像とではkombuの見え方が大きく違います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にmikaさんからご注文いただきましたダイブコンピュータ
今期新登場のDC Solar IQ1204
大人気で品薄状態
こちらもメーカー在庫切れでしたが、出来立てホヤホヤが届きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマス前に届き、ちょっぴりサンタさん気分のtomyです!
早くお渡ししたいな♪

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive