Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.02.09

町田の来街者通行量調査

2月9日(木)曇雪雨
今日はmiku(高校三年生)が遊びに来てくれました。
mikuは同じマンション同じフロアー
彼女が乳児の頃からのお友達なので18年近い付き合い
家族ぐるみでよく一緒に旅行にも行きました。
店からマンションが近いのでちょいちょい遊びに来てくれます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

温かい缶コーヒーを片手に「差入~」と店に入ってくるmiku
優しいmikuに涙・涙・涙( ;∀;)
mikuが来ると「お腹は空いてないか?」とデレデレtomyであります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

話は変わりますが
毎月、町田商工会議所から発行される会報誌
今月号のちょいと興味深い記事
「町田市中心市街地来街者通行調査」
2006年から毎年調査をしているようですが
2016年11月27日(日)の調査結果が出ました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
1位は㉔のMODI 2階正面入口
2位は㉒のJR町田駅前
3位は㉕の丸井前
※1位~3位まではJRと小田急線を繋ぐ連絡通路でもあります。
4位は⑤中野菓子店前
5位は⑰ジョルナ前

中心地44ヶ所調査し、uhmiと同じ南口のヨドバシ㊶は9位でした。
そしてuhmiの目の前㊷は26位
ちなみに24位は109㉛、25位はドン・キホーテ⑲前
こちら側は商店が少ないのにも関わらず
ランキング26位とは近隣住民の通行量の多さがあることですね。
uhmiの先には千寿閣やボーリング場があるのも大きいですね。
いっぱい近隣のお客様がご来店されることを願います♪

またまた話は変わりますが
kombuはtomyの靴下が好きです。
洗濯機の中をごそごそとあさり始め
img_2891

img_2892

img_2895

ジョギングを終えた臭そうなtomyの靴下をゲット
img_2896
ラリってどこかに行っちゃいました・・・。

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive