Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.02.24

プレミアムフライデー

2月24日(金)曇
くまモンの宅急便が届きました。
スーツメーカー「ワールドダイブ」from熊本工場
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

sachikoさんからオーダーいただいておりましたドライスーツです。
カラーはブラックを主にホワイトとローズをチョイス
ローズの色がとても良いですね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肩と手首近くにダブル排気バルブを装備!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
明日の海洋実習に間に合いました。
myドライスーツでの初海を楽しみにしていて下さい♪

最近は春一番から始まり、強風と雨などで
なかなか看板が出せませんでした!
久しぶりの看板設置です♪
uhmiの下のすき家ものぼりを出しました。
このドライスーツが通行人の方に目立つらしい
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

世は初のプレミアムフライデーですね。
18:15分現在のJR町田駅プラットホームです。
この時間帯はもっと電車を待つ人が多いような・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

電車の中も混んでいない感じですね。
夕方からもう飲んでいるのかな。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
uhmiはJR町田駅のプラットホームと同じ目線にあります。

kombuはストーブの横でぬくぬく
毎日がプレミアムな感じです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive