Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.02.26

kombuが早退するワケ

2月26日(日)晴曇
日々、店内は清潔であるよう毎朝心がけてますが
今日は店内の定期大掃除
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・ですが、kombuは掃除機を見ると興奮します。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

掃除機が大好きなワンコがいるようですが
kombuは掃除機が大嫌い・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これでは掃除にならないのでkombuは早退です。
お店の前で見送ったら何度も振り返るkombuに切なさを感じました(ToT)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さよならkombu、しばしのお別れだよ(;_;)/~~~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてさて大掃除
まずは窓拭きから
「uhmiここにありますよ~!」ってな感じで
身を乗り出し、ホームに停車している電車にアピール
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いてディスプレーの掃除
春一番、二番、三番?と強風が続いたので
どっから入ってきたか砂だらけ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にkombuの嫌いな掃除機をかけて終わり!
毎回2時間かけての定期大掃除です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は東京マラソン2017が開催されましたね。
tomyは出勤前に東京都と神奈川県の県境の川沿いをいつもの10kmジョグ
img_3048

ジョグ前に筋トレも頑張りました。
ダイビングのインストラクターとして常に体力作りをしております。
img_3051

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive