Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.03.23

無くなり次第終了

3月23日(木)曇
kombuに新しいリードを買ってあげました。
毎回、赤のベルトにkombuのキラキラ
もうすぐ3歳のkombu、これで3代目のリードです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

kombuにとりまして大変にお世話になっているストーブ
桜開花宣言も出たことだし
入っている灯油が無くなり次第、今シーズン終了!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

kombuさん、どうぞ思う存分ぬくぬくして下さい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今さらですが、今後の天気予報を見たら
週末から週明けにかけて気温が下がるみたい・・・。
その際は注ぎ足しするから安心なされkombuさん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなkombuと春を待ちわびながら店番中
uhmi社、uhmi travel and more社、年度末の決算月で先日から気忙しくしてます。
kombu、新年度も良い年になるようガンバルぞー!!
とりあえず今年度中にストーブを仕舞うよ(笑)

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive