Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.03.27

もうすぐ新年度

3月27日(月)雨晴
雨の日はショルダーバッグにkombuを入れて出勤
いつものように玄関にショルダーバッグを準備しておくと
自ら入って出勤を待ってます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歩かなくていいんだから楽だろうな・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川を眺めながら一休み
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストーブに灯油を注ぎ足し、ぬくぬくするkombu
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日こそ灯油を使い切ってストーブシーズン終了にしたいね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は雨の為に撤収作業で終わってしまいましたが
昨日一昨日と成瀬のさくら祭りのお手伝い
嬉しいことに3つのグループから団体旅行の見積依頼
引続き社会貢献で恩返しせねば
出勤前のボク練もいつも以上に気合が入りました♪
img_3241

ストーブを片付ければ春到来♪
ダイビング器材のオーバーホールの依頼も増え
冬眠されていたダイバーが目覚め始めました!
旅行部門に続き、ダイビング部門も忙しくなることを期待して
kombu~、2017新年度の良いスタートを切りたいね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive