Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.04.23

これからの趣味として

4月23日(日)晴
昨日のことですが
ダイビングのライセンスを取得されたいとteijiさんがご来店。
これからの趣味としてダイビングに挑戦!
先ずはuhmiの新企画「お試し de ダイビング」から始められます♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この「お試し de ダイビング」コースは
ダイビングに挑戦してみたいけど自分でもダイビングができるかな?
・・・と、思いの方にダイビングを体感していただくコースです。
楽しければここから始めれますし
自分にはちょっと無理かなと思えばここで止めれます。
皆さんも「お試し de ダイビング」コースから挑戦してみませんか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さてさて、今日のuhmiですが
朝一番でuhmi入口のお花を入れ替えました!
今回はペチュニアをチョイス♪
uhmiはご来店いただく方だけでなく
通行される方に少しでも目の保養にとお花を置いてます。
海もそうですが、お花も癒されますよね♡

お掃除も終わり開店準備が整いました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も素敵な皆様のご来店をお待ちしております。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

kombuは既に寝てますが・・・zzz
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive