Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.05.01

予想を反し

5月1日(月)曇雨曇
今日は運転免許証の更新手続きに二俣川の運転免許試験所へ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5月生れのtomy
GWの谷間の平日は空いているだろうと予想をして行ってみると
予想を反し大勢の人!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな考えることは同じか
それともGWの谷間の平日だから休みが取りやすかったのか・・・
とりあえず最後尾に並んでみると先は長い列
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっとの思いで受付ロビーまで辿り着いても
その先にも沢山の人・人・人
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

受付を済ませ、視力検査、写真撮影が終わるまで約1時間
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優良ドライバー(?)なのでたっぷり2時間の講習
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

免許証受取りも長蛇の列
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

過去に違反したのは4年半前
更新手続きが半年遅かったらゴールド免許だったのに
次の更新は平成32年
あともう3年頑張って次回はゴールド免許目指すぞ!
・・・にしても免許証の写真っていつも硬いよな
ゴールド免許の暁にはスマイルで(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

偶然にも今日は交通安全協会から某支部研修旅行のオファー
いつもuhmiを気に掛けていただいている方が今回の幹事さん
その幹事さんを通じて他の団体のお仕事を頂戴しておりますが
今回は初めて交通安全協会のお仕事をいただけることに。
本当にありがとうございます。

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive