Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.06.09

学科講習(後半の部)

6月9日(金)曇
今日は学科講習(後半の部)
hideyukiさん、お疲れ様でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものようにkombuも同席
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものように爆睡zzz
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回はいよいよプール講習!
楽しみにして下さい♪

最近、kombuが自宅やお店でトイレができなくなりました(ToT)
原因は不明ですが、外でする快感を覚えたのか・・・。
自宅やお店にはトイレの神様がいるのか・・・。
学科講習終了後、休憩がてらお散歩(トイレ)に行って来ました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川沿いの散歩道、ここで川を眺めるのが好きなkombu
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらく眺めるのが日課です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔でなく、お尻を出して川にトイレをしてくれると楽なのにな~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飼い主としての責任
ちゃんと「う〇ち」をエチケット袋に入れお店に戻りました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category学科講習


Category

Recented Entries

Monthly Archive