Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.06.30

扇風機

6月30日(金)雨曇
扇風機を出しました!
明日から7月、いよいよ夏到来です!!
今年の夏こそダイビングを始めてみませんか!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとショックなことが・・・
おやつにドーナツを買おうとミスドに行ってみると
ミスドの影も形も残ってなく
新しいお店ができてました。
ミスドが無くなってしまった(ToT)
img_3821

なので今日のuhmiカフェはホットコーヒーとブラウニーのセットです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

kombuにはボーロです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

uhmiカフェ(kombuカフェ)に遊びに来て下さ~い♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日に引続きドライスーツが届きました。
まだお名前を明かすことのできない方のドライスーツです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワールドダイブのMAXシリーズ!
ブラックを主にレモンイエローとブルーの配色
ワールドダイブの赤マークが引き立ってますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうそう、ホームから見えるuhmiの看板(垂幕)
古くなり色が褪せてきたので取り外しをします。
今日外そうと思ったんですが雨で濡れており
登るのが危険なので晴れた日に取り外しをします。
次はもっとインパクトのある看板にしようと計画中。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive