Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.07.21

42会

7月21日(金)晴
今日の仕事場はゴルフ場
42会ゴルフコンペです。
42会とは昭和42年生れの会で町田法人会メンバーが多く在籍
tomyは昭和42年生れではございませんが
この会が今年開催する旅行の営業を兼ねて
特別に声を掛けていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンペ会場は山梨県上野原市にあるメイプルポイントゴルフクラブ
平成6年に開場されたとてもバブリーなゴルフ場です。
先輩方にお呼び立ていただかなければ来れないゴルフ場です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チェックイン(フロント)も腰を掛けての受付
まるで高級ホテルのチェックインのようです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いくつかの小部屋に分かれた広々とした更衣室
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタート時間や同じ組の人がチェックインしたか
このモニターで確認できます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼は煮穴子丼とそば定食をいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たぶん二度と来れないゴルフ場であると思う・・・
初めてのコースでしたがベストスコア更新♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お陰様で42会秋旅行をいただけることに
ありがとうございます。
今年は北陸旅行です。
町田に帰り、これからパーティーです。
5組19名参加のコンペ、はたして何位になっているであろう・・・?

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHP
travel.uhmi.co.jp

Categorytravel and more


Category

Recented Entries

Monthly Archive