Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.08.10

続々と入荷

8月10日(木)曇
スーツメーカー「ワールドダイブ」の熊本工場から
くまモンのパッケージ段ボールが届きました。
昨日プール講習にご参加いただいたkoさんの
ウェットスーツとドライスーツの入荷です!
明日のお泊りツアーに間に合いました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはウェットスーツからご紹介
ブラックを主にブルーとレッドのカラーコーデ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーツの腕と足にロングファスナーを採用
とても脱ぎ着が楽です♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

uhmi夏のキャンペーン、ポイントマークをプレゼント!
右腰にドルフィンをチョイスされました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いてドライスーツ
こちらはブラックを主にブルーのカラーコーデ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じく右腰にドルフィンのマーク
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は旅行業の仕事がひと段落しているので書類の整理
旅行業はクライアント様(旅行案件)ごとアプリ(ファイル)を作ります。
だれが見ても一目で分かるよう
いつ、だれが、どこに、どのような旅行プランで
どこの施設に、いつ、だれに予約をしたかなどなど細かく記載し、
業者とのやりとりの書類をクリアファイルにまとめます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
終わった案件の不要な書類の整理
必要な書類だけ残し倉庫に保管です。
ちなみに手前の書類の束が不要。
これを半分にカットし、領収書を貼る台紙にし
経理用として再利用します。
少しでも資源を無駄にしないようにね。

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive