Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.09.12

立花祭

9月12日(火)曇晴曇
今週末の三連休は4つの団体旅行があり
添乗やお見送りに行けない団体の最終打合せ
こちらの相模原市にある某組合様は9月18日(月)~12名で函館へ
美味しいものをいっぱい食べて来て下さい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週末の9月9日(土)~10日(日)のことですが
母校、立花学園高等学校の文化祭「立花祭」
同窓会は10日(日)に出店させていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなtomyですが、同窓会の会長職を仰せつかっております。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同窓会ブースではアイドルのグッズやおもちゃが当たる「くじ引き」
たくさんの生徒や子供たちが遊びに来てくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

校舎内の教室ではクラスや部活が思考を凝らした催し物
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

学校駐車場の敷地の立花横丁では出店が賑わってました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体育館ではイベント盛り沢山
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グラウンドも大盛り上がり
早食い早飲み競争
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男子生徒による女装コンテスト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

猿回し
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポニーに乗って校庭をお散歩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SL等々、イベント盛り沢山
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生徒が一丸となってのフィナーレ、感動しました(ToT)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来年の立花祭も同窓会ブースを出店させていただきます。
終わってから同窓会役員の打ち上げ!
創立90周年、そして100周年に向け、こちらも一丸となりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同窓会では役員を募集しております。
立花学園高等学校の卒業生であればどなたでもOK!
詳しくは学校までお問合せ下さい。

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Categorytravel and more, 今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive