Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.10.06

福井での夜

10月6日(金)曇
昨日の法人会全国大会(福井大会)が終わったら
皆さんで福井の街に繰り出しました。
2名様が現地で解散となりましたが
tomyを入れ、残った9名で大盛り上がり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地場の美味しいものをいっぱいいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現地でお金を落とすこと
それが全国大会を開催する意味の一つでもあります。
今日は帰らなくてもいいと思ったらついつい羽を伸ばしてしまい
昨夜は遅くまで飲んでました。
しっかり福井で貢献させていただきました(笑)

福井には路面電車が走っておりとても風情があります。
もちろん、飲み終わった頃は路面電車は走ってませんでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんなに飲んだのに皆さん元気いっぱいの朝
後ろに見えるのは宿泊した「ホテルエコノ福井駅前」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特急「しらさぎ」にて米原へ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

米原で新幹線「ひかり」に乗継
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先程、無事に町田に帰ってきました。
18時からは町田法人会青年部の定例会
町田に帰ってきても引続き法人会で活動
18時まで数時間、お店で一仕事をせねば
激しすぎるkombuのお帰りの舞を受け
今はカウンター下の定位置でスヤスヤ寝ていますzzz
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Categorytravel and more


Category

Recented Entries

Monthly Archive