Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.10.18

オシャレとは・・・

10月18日(水)晴曇
今日は水曜日なのでuhmi定休日
はて? せっかくの休日ランチ
何を食べようかと悩み
前から気になっていたcafeで一人ランチ
uhmiと同じ原町田にある「01 CAFE」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内は落ち着き感のある内装で良い感じですね♪
内装にお金掛かっているんだろうな・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

注文はiPadから
これなら注文時に大きな声で「スミマセン」と言わなくていいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

tomyが食べたかったのはロコモコ
でも卵の黄身が大の苦手のtomy
結局スタッフを呼び半熟にしないで下さいと頼みました。
スタッフを呼ぶときもiPadからです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卵の黄身をしっかり焼いたロコモコ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店の外の写真を地に膝をつけて
這いつくばるように下からのアングルで写真を撮ったら・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「これこれ! 女子高生のスカートの中を撮っていないか!?」と
偶然にも法人会で大変お世話になっているameさんが登場
実は、偶然に偶然にも今日は街でameさんと2回も会いました(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチ後はtomyが愛用している茶色いメガネの度が合わなくなったので
新しいメガネを買いに行きました。
メガネができるまでの間、スタバでブレイク
驚いたのが店内は女子高生や女子大生が多いこと
tomyが学生の時はドトールだったかな
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒のベルトの時は黒の革靴に黒のカバン
茶系のベルトの時は茶系の革靴に茶系のカバン
若い時はスーツの着こなしのオシャレはそうであるべきと憧れ
最近ではそれプラス、時計とメガネも同系色がオシャレと思うように
あとは最近また出てきた腹をなんとかせねば・・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
中年tomyではありますが、いつまでも身だしなみには気をつけたいものです。

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Category休みの日


Category

Recented Entries

Monthly Archive