Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.10.23

一騎打ち

10月23日(月)雨晴
先日、町田商工会議所の海外視察旅行の見積を提出しましたが
大手旅行会社を含め5社のあいみつ
その後、日本を代表する大手旅行会社とuhmiの2社が残り
今日は両社の一騎打ちによるプレゼンとなりました。
委員の方々を前に各社20分のプレゼン
結果は・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

両社同時に会議室に呼ばれ、「uhmi社ダメでした」と言われるかと思いきや
両社の内容を統一し、再度見積を提出する機会をいただきました。
まだ首が繋がってます。
今回は見積提出の機会をいただいたこと
そして、日本を代表する大手旅行会社と一騎打ちになったことに
感謝をせねばデス。
ド根性を見せ、最後まで諦めず頑張ります!

プレゼンに出掛ける前にkombuとハイタッチ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

戦い前の癒しのひと時です♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

kombuとプライベート旅行に行けるよう頑張るよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

Categorytravel and more, 今日のuhmi


Category

Recented Entries

Monthly Archive