Staff Blog ダイビング最新情報から日々の出来事まで

  2017.11.28

2017夏休み(その⑤)

11月28日(火)曇
夏休み2日目の朝
朝目覚め、タイミングのいい時にお茶のサービス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝一番で屋内ドッグランへ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お部屋に戻ると朝食の準備ができてました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはkombuさん用の朝食です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念写真で撮ったつもりが
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お行儀悪く、我慢できずに食べちゃった!
この後、慌てて食べやすいように器を下に置きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食後のデザート
もう、お腹いっぱいで大満足です♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お庭の中央に見える藁葺き屋根の建物が離れのお宿です。
離れには専用露天風呂もあり、いつか泊まってみたいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手前の円形の建物がお風呂
その向こうに見える白いフェンスが屋外ドッグランです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は曇ですが小春日和のような陽気です♪
チェックアウトの準備中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏休みレポート、つづく!

Category休みの日


Category

Recented Entries

Monthly Archive